甥っ子たちとナゴヤドームでした野球
甥っ子たちと久々の再会だったけど、ふたりとも部活で真っ黒叫び

そして今日も赤ユニプレゼントDAY
貰えるものは貰いましょう。
名古屋人のわかりやすい性格でしょうか。
前売りで満員御礼あせる
おかげさまで周りはみんな真っ赤っか。
ガチャガチャの周りに同じ赤ユニ着た坊主の少年たちが群がってて誰が誰かわからんし、甥っ子も坊主だから埋れてるガーン
ちょっと異様な光景だった汗

{F0246ED8-E779-4EA9-9726-CB7229411A61:01}

いつか、オカザえもんには始球式とかドアラとバク転対決とかやって欲しいなぁ~。

試合の方は・・・
ヒット3本のみで相手のエラーから2点。
しかし、終盤に逆転され・・・負けたぁガーン
ガックリ・・・
赤ユニ勝率良くないんじゃない?

ユニプレゼントよりも勝利プレゼントして欲しかったな汗

落合さんの名言、勝利こそ最大のファンサービス。。。
ほんまそうやな~あせる

今日は甥っ子たちに会いに行ってきましたニコニコということにしておきますあせる
明日お兄ちゃんの方は子どもたちだけで、ナゴヤドーム行くらしい。チケットも自分たちで取ったんだってさ。成長したなぁ得意げ
でも朝9時に電車乗ってくって・・・
・・・

試合ナイターですけどあせる