今日は暇だったので
前にテレビでやってた西尾市にあるジェラート屋さんへドライブがてら行ってきましたニコニコ

フレスカってお店

{1D50CBBA-78EE-4A27-9B7F-D078C4E590C8:01}


{AE8AC54C-D602-4618-B1D4-203CFB01D5D8:01}


合成甘味料、合成着色料、合成保存料を使ってないジェラートが食べれます。

結構お客さんいましたね~。
ちびっこたちも美味しそうに食べてましたニコニコ

種類は牛乳、コーヒー、西尾の抹茶、パイナップル、マンゴー、桃、マスクメロン、巨峰、グレープフルーツ、キウイはあったかなぁ~。10種類ほどありました。
迷うなぁ~。
オススメは今は桃と巨峰とのことだったけど、桃は昨日食べたしなぁ~。
う~ん、
マスクメロンでソフトクリーム
{B3E7BBB8-6DB3-4293-BCCB-43F6191F5814:01}

シングルが250円
ダブル300円

あぁ~、美味しい~♡
永遠に食べれそう♡
さすが本物♡

安いよね~。ジェラートって500円ぐらいなイメージだったけど、さすが本物志向はちがう。
お店はマダムふたりとおじさんでやってます。
そういうところも気取らずいいね~。

また、行こっとソフトクリーム

西尾はよくわからないので岡崎戻ってからランチ。
今日はお蕎麦
{B5856366-39D8-4A79-B070-2C5A1BDFBAC6:01}

桜海老のかき揚げもニコニコ
私好みの細いお蕎麦で美味しい~
数量限定でマクロビランチもあるようです。


夕方ランして走る人今日も終了ひらめき電球