東北で学んできたピーマン苗作りを真似してお家でやってみました。

photo:02


photo:07



お隣のプランターからレタスMIXがピーマンの苗に侵入してるあせる

そろそろプランターへ移行しようという事で、苗さんお引越しパー

photo:03



まだまだ成長を追っかけます目

そして、やはり蚊に刺されました。
アロマオイルで虫除け作れば良かったあせる
虫刺されに塗る軟骨も作りたいけど、疎開中の為道具が出せずあせる

アロエでも塗ってみよう
photo:04


photo:05


ビンビンに育ってる~
株分けしたから2つもあるあせる
誰かいる?

photo:06



とりあえずベタ塗り。

時間たっても、痒み再発してきませんにひひ


やるなぁ~ひらめき電球





iPhoneからの投稿