豊橋のホテルアソシアで樫木センセーのトーク&エクサへ行ってきましたニコニコ
photo:01


前から5列目で真ん中らへんだったので近~いラブラブ!素敵~ラブラブ!

生で見るとすごいオーラがメラメラメラメラ

登場して音楽に合わせながら手拍子・・・する時も『肩甲骨から~♪』
この言い方がちょっと歳を感じるにひひそこが好きクラッカー

痛みのない身体を作る事が美BODYやアスリートへも繋がる。
私も背中バキバキだもんな~
股関節はカチコチだし
痛みばっか叫び

たっぷり先生と一緒にエクササイズ音譜

着いた時は空調効きすぎで寒かったのにエクサが終わるとホカホカメラメラ

生の先生と一緒にエクサは楽しいなぁニコニコ
おしりかじり虫の体操もやって~ニコニコこれでちびっ子と仲良くなれる~!?

先生の話もすごく為になる。学校で習う授業よりわかりやすいかもあせる
さすがいつも言う事ブレてないんだよね。

楽しいトークはあっという間に終了~あせる

続いてランチタイム時計

美容に効果ある料理長特製のコースです。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



トマトのクリームスープが美味しかったリンゴ

まだまだ食べれそうだけど、これぐらいにしとかないといけないのねあせる壺屋のいなり寿司は我慢あせる

ランチ後に先生とテーブルごとに写真撮影とサイン会でした。

が、かなり時間がかかりそうだったので今回は断念あせる写真は前に中目黒のお店で撮ってもらったし、サインもらってるから、まぁいいかあせる

ご帰宅電車

やっぱ、すごいなぁ先生。
みんなに愛されてるなぁ。
そしてみんなを愛してるなぁ。
宗教みたい。
でも本物。



また機会があったら行きたいなドキドキ



iPhoneからの投稿