今週の授業任務終了~ニコニコ

汗だくリフレあしあせる
最後のストレッチの説明だけ聞いて終わってしまった叫び

2コマ目は問診、ラスコミを教わりました。ラスコミ・・・ラストコミュニケーションの事なのね~初耳耳ということはロープレ突入です私あせる苦手だけど通らなければならない道・・・ついにこの時がきたかかお

トーク術が欲しい・・・汗

今日も汗のおかげでまた素っぴんに戻ってたあせる本日の運動終了あせる


夕方さっさとお風呂入ってセルフリフレあし我ながら痛い。そしてやりにくいわ~あせる
老廃物を流すジュニパー、ゼラニウム、レモンの精油をブレンド!!

ついでにオカンにも膝下だけトリートメント!!

疲れました~

photo:01


デザートで食べたメロンが美味でしたナイフとフォーク



iPhoneからの投稿