今日は父の日[みんな:01]

おなじみの隆盛でランチしに行きましたナイフとフォーク

開店してすぐ行ったので良かったけど、あっという間に満席にあせる

ホリデーランチがありました。とてもお得にオシャレ中国料理がいただけます。
でも、私は冷やし担々麺にラブラブ!担々麺好きなんだぁ~

お店は混んでるし、調理はひとりなので結構待ちます。そんな時は他に頼んだ餃子、四川風水餃子を食べましょひらめき電球
しばし待つこと冷やし担々麺
photo:01


食べる前から好きな感じラブラブ
麺は太ちぢれ。
胡麻のクリーミーにトマトの酸味がGOOD!!美味しいなぁ~ニコニコ

何食べてもハズレないなぁ。

ふぅ、満足DASH!

父の日ギフトは生活の木で買ったペパーミントの汗拭きシートとスーッとする塗るやつあせる
photo:02


完全私好みです。

後はフットリフレやってあげましたニコニコ

父よ、ありがとーニコニコ

iPhoneからの投稿