今週はちょっと授業の予定をハードにしてみたDASH!4日連続!!
ま、半日がほとんどだけどね~あせる
体力、気力もつかしら!?
ご褒美は何にしようかしら。
髙島屋でスイーツもいいね~。
楽しみに考えとこっとひらめき電球

昨日、飲ませて頂いたので今朝車を取りに行きがてらランニング走る人

助かりました~車

んで、午後から授業。
アロマ精油理論を3コマ。
化学の話とかむずいあせる
症例別のアロマはこれから役立ちそう。色々実践してみよっと!!
今日学んだ精油は
サイプレス
レモン
パチュリ
クラリセージ
ゼラニウム
ローズオットー
ローズアブソリュート
ペパーミント
の8こ。

やっぱローズはいい香りニコニコ
ペパーミントもスースーして好きクローバー
みんな香りを嗅いだときに持つ印象が違うから不思議だね。

香水を作る配合も教わったし、またやってみよっと音譜

明日は朝から一日足について学びますあし

[みんな:01]


iPhoneからの投稿