あんま寝た気しないけどRUN行くか!!って気分だったのでレッツゴー走る人

今日は気分変えて岡崎マラソン5キロコースにしよ!!
坂との戦いですあせる
その前に県営グランド
朝からテニスやサッカー、陸上やってるね~。

その中で異色発見!!

横笛吹きながら歩いてるおじさま発見ラブラブ!
何故~!?
前にサックス🎷練習してる兄さんいたけどあせる

でも笛の音色と山の緑・・・いいですなぁ~ニコニコ

それにしても坂道コースきついあせる距離はいつもと変わんないけどやっぱ脚キツイかったあせる
脚だけで走ってんだな~。
体幹使えてない。
ガラスに写った姿みても腰は落ちてるあせる樫木ポジションじゃないわあせる
本日の気づきでしたニコニコ

走る人8.5キロ走る人

さて、これから何するかな~[みんな:01]




iPhoneからの投稿