やってきましたこの季節!!

って冬でもやってる魚太郎の浜焼きバーベキュー!!

今日は絶好のバーベキュー日和でしたニコニコ

本当楽チン!!炭も起こさなくていいし片付けもしなくていいし!!エビや貝美味しいしラブラブ


photo:02



今回新しく出来てたコーナーがあって、お肉や魚がバジルや岩塩でオシャレに焼きます
photo:03


豚バラ肉のバジルオイル焼き?だったかなぁあせる
ホルモンも美味しかったぁ~!!

今年も夜の食べ放題ってやるのかなぁ~行きたいなぁ~音譜

そしてまったり女子トークラブラブ

コメダでも女子トークラブラブ

おはしカフェガストでも女子トーク・・・保健体育のような話になりニコニコあせる

おはしカフェガストは若者たちは何て呼ぶんだろう!?ちょっと気になったDASH!

家帰ってきたらまだ野球やっててビックリ!?何年か前の日本シリーズ思い出すわDASH!

楽しい一日でした~ニコニコ


iPhoneからの投稿