書きたいこともういっちょ。
今日はいい日

来月のフルマラソンに向けて
ウェアも新調したい!!
岡崎でもあるけど、やっぱ都会で見たいよね~特にランニングスパッツ!!

岡崎のスポーツ店でも置いてあるけど、置いてあるだけ汗
私のように素人はどれを選べばいいか分からず。
それぞれ機能が違うし、値段も軽い気持ちで買える値段じゃないし。

アートスポーツへお邪魔しました。
まさに種類豊富なランニングスパッツ!そして店員さんもすぐに声かけてくれる。ランニング経験者の店員さんなので信頼できちゃう。履き比べたのはCW-XとC3-FITが2種類。
色々履きあさりテーピング効果はないけど、着圧機能があるC3-fitに決定。何処か痛みがあればサポート機能があるのがいいということで、締め付けなく履きやすいこちらに決定!!色も黒だからウェアで遊べるからね~。
店員さんも12月にフルマラソンデビューした時にこれと同じスパッツだったんだって~。気が合うね~。
ウェアはスパッツと一緒に履かせてもらったプーマの新作ランパンを購入!!あとは靴下もちゃっかり購入。いつも毛玉だらけの靴下だったからね叫び
いい店員さんで本当良かったニコニコ

今日泊まるホテルが皇居近くなので、皇居ランしようと思ってランセット持ってきたけど、買ったウェアをさっそく試しましたにひひ

初めての皇居ラン。姉ちゃんは帝国劇場なので私はラン走る人
他にランナーいる?
ホテルからこの格好でいいの?
浮いてない?
何処から皇居なの?
またまた感じるアウェー感。

皇居ランのコースと思われるところ近くに来ると・・・いたいたランナーたち。一安心DASH!

まだ仕事の人たちもいるからこんなもんなのかな~。

コースもイマイチわかってないので、ついていけそうな美ジョガーさんの後を尾行あせる
いい!このペース音譜
このペース、いい!(2度目)

もうちょっと走りたい気持ちもあったけど、暗くなってきたし、またひとりぼっちになっちゃったからちょっと不安ショック!

ここは潔くホテルへ帰ろう!!

スパッツもいい感じだし
靴下もいいなぁー。

これから旅の時はラングッズいるね音譜








iPhoneからの投稿