只今中日対ヤクルトTV観戦中テレビキラキラ3連敗は見たくないショック!パーいいぞ頑張れドラゴンズ長音記号1燃えろドラゴンズ野球キラキラ
最近通販で買ったもの。それはピーリングジェルキラキラ1日外にいたり、乾燥してるとお肌がガサガサ、ごわごわになってしまいがちしょぼんそうなるとお化粧ノリがよくないんだな汗が、ピーリングジェルをお風呂で洗顔後につけてクルクルマッサージ台風ジェルにはコンニャク?のスクラブが入っててそのジェルとスクラブが硬くなった角質や毛穴のよごれを吸着してくれるんだな得意げすると使ってるとポロポロ消しゴムのカスのような物がたぁくさんでてくるガーンそれを洗い流すと………お肌が柔らかくなってる!!!!モチモチだぁニコニコラブラブその後に使う化粧水もぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐんぐん入ってくグッド!キラキラこれはハマっちゃうね!!!!しかもお風呂で濡れた手でOKだから面倒くさがりぃの私には持ってこい!!
今やバスタイムのお供です温泉


AR25++-20090430183827.jpg
AR25++-20090430183827.jpg