資源として…最終回! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは。3連休最終日如何お過ごしでしょうか。今日は寒かった…


さて、先日から投稿している先代PCリサイクルの件、先週無事回収して頂きました。寂しい気持ちになるかなと思いましたが、かわいそうだけど安堵感でいっぱいでした 笑。



そして、その付属品も処分しなければならなく、近日不燃ごみ回収の日なのでそれも処分することに。



まずはスピーカー。そんなにいい音はしなかったような 笑。



純正マウス。我が家最後のボール式マウスでした。



キーボード。カバー兼パームレストが付いていて使いやすいキーボードなので、今のPCに使おうかと考えたんですが、現PCはマウスもキーボードもUSB接続で「PS/2コネクタ」が付いていないので断念。


他には各種ケーブルやリカバリCD、取説などもそれぞれ市で指定した方法で処分します。





では失礼しますクローバー