目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは、8月も今日で終わり、本格的に秋になりますね。暑がりな僕には冬まで過ごしやすい時期に突入し嬉しいです。夏もいいけど秋も好き。ではニュースです。


■TOKIO城島 101キロ完走!「明雄さんありがとう」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000133-spnannex-ent


今年も偽善と悪名高い(?)24時間TVが放送されました。


僕は気が向いたらちょくちょくテレビをつけていましたので全て把握していませんが、城島リーダーのラストスパートは素晴らしかったと思います。


あと、闘病している方々が取り上げられ、やらせでなければ少しでもよくなられるよう頑張って欲しいです。僕も一病人なので完治するよう頑張らねば…


■CM打ち切り・レギュラー降板検討...江角マキコ、落書き事件で芸能界追放の危機

http://news.livedoor.com/article/detail/9202598/


一部でこのような報道がなされていて、実際どうなんでしょう。


女優業の他にバラエティやMCなども勤め、姉御肌な親しみやすい女優さんだなと思っていましたが、本当だったら最低な行為です。


こんなことしても長嶋家に勝てる筈ないのに…


■ハム栗山監督「ただただ勝ちたかった」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140831-00000065-nksports-base


今日は負けてしまったようです。結果を見た感じ、打線がダメだった印象。個人的には大引が肝心な所で打てない印象。


もう残り少なくなっているので、2位以上になるのは無理にしても3位死守で。





では失礼しますクローバー