目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは、お盆休みも終わって秋の雰囲気を感じますが如何お過ごしでしょうか。


■まんだらけ「鉄人28号」、50歳男を逮捕 「お金にしようと…」6万円で売却 警告「知っていた」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000500-san-soci


結局捕まったようです。あれだけ話題になっていたんだから自首でもするのではと思っていましたが、するわけないかにひひ


話によると、警察も万引きだと本腰で動かないらしく、今回話題になって重い腰をあげたようです。警察にもそれなりに事情があるのかもしれませんが情けない。


で、盗品はどうなったんですかね?買い取った店が所有していたらまんだらけさんに返されるのかな?


まんだらけさんは昔、TFの復刻版やバイナルテックシリーズを収集するのにお世話になりました 笑。ノルベサに移転してから行ったことないので今度行ってみようかな 笑。


■延長10回の4失策に涙、涙…東海大系列“最後の砦”散る

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000087-spnannex-base


東海大四残念でした。出かけていたので試合を観ることはできませんでしたが、内容的に悔しかったと思います。エース西嶋君の超スローボールが話題になっていましたが、一度も見ることができなかったので見たかった…


■ソフトB細川 氷川きよしの曲を当面自粛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140819-00000021-nksports-base


暴行事件があったとの事。僕もネット上のニュースでしか見ていないので詳しくはわかりませんがこういうところでも影響出るんですね。


曲は代えることになると思いますが何使うんだろ?個人的には細川選手らしからぬ曲を使ってほしい。アニソンとかアイドル系とか 笑。


■【女子激怒】マクドナルドデートを台無しにするダメ男7つの行動パターン

http://news.livedoor.com/article/detail/9161201/


デートでマクドナルドで食事って女性は大抵嫌がると思ったんですけど、OKな女性もいるんだなぁと思いました 笑。


マクドナルドといえば中国鶏肉の件があったので暫く食べようとは思えないですガーン





では失礼しますクローバー