目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは、久々に交通量の多い道路を車で通り、前の車の突然の右折にスマートに対処できずぐずぐずしてしまいました…恥ずかしかった…ではニュースです。


■岡崎同点ヘッドも1-4完敗…日本はC組最下位で敗退

http://brazil2014.headlines.yahoo.co.jp/wc2014/hl?a=20140625-00136741-gekisaka-socc


僕は6:30(後半30分くらい)から観ました。終盤に一気に2失点…残念でした。奇跡が起こるかもと期待していましたが。


また4年後に頑張ってほしいですし、4年後にはどんなヒーローが現れるか楽しみにしています。選手のみなさん、サポーターのみなさん、お疲れ様でした。

日本代表は終わってしまいましたが、その後決勝等他国の試合はテレビで観れるんですかね?観れるのであれば観ようと思っているんですが。


■<池袋事故>逮捕の容疑者「運転の途中から記憶がない」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000051-mai-soci


死人が出た残念な事故が起きました。こんなに危険な代物なのになぜ脱法なのか理解に苦しみます。今後脱法ハーブも何らかの形で取り締まりの対象になるでしょうね。


■<都議会>ヤジ幕引き 塩村議員「一つの区切り。私は私で」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140625-00000134-mai-soci


セクハラやじを飛ばした者全員が名乗り出て謝罪することがなかったのは残念ですが、もうどうでもいいです。


被害に遭った塩村都議の薄汚い過去の噂、実際どうなんでしょうね。






では失礼しますクローバー