電源タップ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは


先日、電源タップを買い替えました。自室のコンセントは家具の陰に隠れていて直接は使いづらいのでタップは必需品です。



こちらは10年以上使っていた廃棄する電源タップ。デザインが買った時の時代を物語っていますね 笑。もうひとつ青いタイプも持っていましたが、先に廃棄しました。


今年の初めくらいに、トラッキングで火事になったニュースを見て、これも長く使っていることだし最近の安全に考慮したヤツにとりかえたくなり、今回の買い替えに至りました。


新しい安全なヤツに取り替えただけで油断することなく、こまめに掃除もしないと…





では失礼しますクローバー