目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは

雨と強風、そして寒くなり変な天気に困惑しております 笑。


■ASKA容疑者逮捕 所属事務所が謝罪「多大なるご心配 深くお詫び」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000106-spnannex-ent


中高生の頃はよく聴いていたので驚きました。前々から疑惑があり、尿検査の結果陽性だったということで、残念です。


■頂点を目標に掲げるメンバーはわずか…AKB総選挙296人のアピール動画をすべて鑑賞し見えたもの

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140516-00000025-tospoweb-ent


今年もやるんですね、総選挙。しかし、296人分のアピール動画を7時間かけて全て見たって…凄い根性ですね 笑。そんな動画があるなんて知らなかったので見てみたいです。特にチーズを食べるだけのメンバーさんの動画 笑。


■想像超す3Dプリンター あのアイドルの等身大コピーもこっそりできる!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000537-san-sctch


先日、3Dプリンターで銃を作って逮捕者が出た事件がありましたが、色んな意味で人を傷つけるものを作るのは規制した方がいいのかなって思います。


しかし、写真の壇蜜さんの完璧ボディーフィギュア、一瞬欲しいなって思っちゃった 笑。


■<プロ野球>日本ハム大野がサヨナラ弾 ロッテ3連敗

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000068-mai-base


全然勝てなかったロッテさんに勝ち越すことが出来てよかったですね。交流戦も楽しみです。






では失礼しますクローバー