目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは。今回はオリンピック編です。


■<五輪スノーボード>平野銀・平岡銅 若きライバル開花

http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140212-00000054-mai-spo


昨日観ました。カッコよかったニコニコ


メダル獲得のニュースを聞くとやはり感動しますね。彼らは五輪後、テレビに引っ張りだこなんでしょうね。ともあれおめでとう!


■カーママ連勝!完全アウェー状態で開催国ロシアに8―4

http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140212-00000146-spnannex-spo


開催国相手に勝利したのは大きいと思います。前試合も格上に勝っているのでいい感じです。


ようやく北海道にゆかりのあるチームが活躍できて嬉しいです。


■【ソチ五輪】沙羅、100メートルジャンプも4位「五輪はどこか違う」

http://sochi.headlines.yahoo.co.jp/sochi/hl?a=20140212-00000506-sanspo-spo


こちらはもの凄く残念・・・メダル獲得は間違いないと思っていましたが、色々なプレッシャーがかかった中での4位なんで素晴らしいと思います。是非リベンジして次は勝って欲しいです。




では失礼しますクローバー