攻略本 その7 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

どうも!

他にも攻略本が何冊か出てきたので、もう少しだけ攻略本コーナーやっていこうと思います。


それでは今回は、



90年代の人気格闘アクション(?)の一作品「真サムライスピリッツ」の攻略本「真サムライスピリッツのすべて」です。


NEO・GEO CD版で持っていたので、必殺技コマンドが知りたくて買ったものです。


コマンドの他、攻略や裏技?も掲載していましたが、攻略はあまり参考にせず必殺技出しまくって遊んでいた覚えがあります。


このゲームのCD-ROM版は、読み込みがもの凄く長かった・・・特に立ち上げる時・・・


当時はSFCより高級なアーケードゲームがそのまま自宅で楽しめれるって贅沢をしていると思っていたので、ロードの待ち時間も苦じゃなく、わくわくして待っていました。今じゃ、イライラしちゃうと思いますけどね 笑。





では失礼しますクローバー