攻略本 その5 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは、再度攻略本コーナーやろうと思います 笑。


今回は、



「餓狼伝説2 ファンブック」です。NEO・GEOから移植されたSFC(スーパーファミコン)版「餓狼伝説2」です。表紙はCMにも出演していた宮内知美さん。


本家であるNEO・GEOと比べ色々と劣るSFC版でしたが、自宅で気軽に楽しめられたので夢中になって遊びました。


内容は、キャラクター紹介や必殺技コマンド、対CPU戦攻略など。


その後、NEO・GEO CDを購入し、CD-ROM版ながら本物を手に入れたのでソフトはリサイクルにて買い取ってもらいこの攻略本だけが残りました。


先日、この本が出てきたので遊びたくなり、保管していた本体を引っ張り出して遊ぼうとしたんですが、テレビに映らず断念・・・テレビに接続するコンポジットのケーブルが原因と思っています。遊ぶのはまた次の機会に・・・




では失礼しますクローバー