目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは、時事ネタです。


■NHKアナ、痴漢容疑で逮捕=「おはよう日本」担当―警視庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000054-jij-soci


自分はおはよう日本は見ないので存じ上げないアナウンサーなのですが、本当だとしたら最低最悪な男ですね。しかし結果、冤罪という可能性もありうると思うので警察には詳しい捜査をしてほしいです。


■<民主>渡部恒三最高顧問が引退へ 高齢が理由

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000060-mai-pol


いよいよ衆院解散との事ですが…離党する者、引退する者、それぞれ動かれているようです。


■政治評論家の三宅久之氏死去

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000160-jij-soci


先ほど知り驚きました。「TVタックル」に出演してたのが印象的でしたが、身体を壊されていたこと、既に評論家も引退されていた事は知りませんでした。非常に残念です。


■森光子さん、死去 女優人生77年 92歳で幕

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121115-00000022-sph-ent


昨夜のテレビでのニュース速報で知り、驚きました。3年前の国民栄誉賞受賞の様子を入院先の病院のテレビで観ていたので印象深いです。非常に残念です。


今年は、芸能界の他にもウチの親戚でも惜しい方々が亡くなられ残念な気持ちでいっぱいです。森さん、三宅さん、亡くなられた方々のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。




では失礼します|彡サッ