完勝!~正夢に向かって~ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは。遂に我らがファイターズがCSをストレート勝ちし、日本シリーズ進出を決めました。


■日本ハム3タテ!3年ぶり日本シリーズ出場

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000531-sanspo-base


昨日2勝した時点で、もしかしたらストレートでCSクリアできるんじゃ?って期待していたら決めてくれました。素晴らしい!


でも驚いたのがホークスさんの件。エースの攝津と選手会長の本多がプレー中の負傷により退場、病院へ運ばれました。特に本多選手はヤバかった…頸椎捻挫との事なので一日でも早い回復を祈ります。


最後、地上波では時間の都合で最後まで観れなかったんですが、セレモニーで感動的な出来事があったとの事。


■引退の小久保 サプライズ両軍ナイン胴上げに「感謝」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000096-spnannex-base


この感動的なシーン、是非見たい!明日テレビで見せてくれると思うので楽しみにしておきます。小久保選手、本当にお疲れ様でした!


で、セ・リーグは、


■<プロ野球>阿部「開き直るしかない」…巨人、崖っぷち

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121019-00000133-mai-base


巨人さん、ヤバくないですか?ファイターズには3年前のリベンジを果たして欲しいので、勝ち上がってきて欲しいんですが…何でこうなった?


ともあれ、日本シリーズ進出おめでとう!ありがとう!





では失礼します|彡サッ