目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

どうも!時事ネタです。


■<自民総裁選>町村氏が出馬表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000069-mai-pol


 北海道選出の議員さんなので目に留まったんですが、誰がやっても同じだと思います。そういえば、町村氏の事務所、元マクドナルドの店舗なんですが、今もそこなのかな?って事で調べたら移転していました 笑。


■パン君、女性研修生にかみつく=ショーの直後、顔や頭に―熊本

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000055-jij-soci

 志村園長に懐いたり人間には慣れている印象でしたが、研修生ということで慣れない人だから嚙み付かれたのかな。訓練されているとはいえ生き物なので注意が必要ですね。


■<プロ野球>日本ハム吉川が完投勝利

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120907-00000122-mai-base


 去年までは全然話にならない投手でしたが、ここまで成長してくれて嬉しいです。8月の月間MVPにも選ばれ、コメントしているトコをテレビで見て感動しました。


中継ぎ、抑えには彼を見習って頑張ってほしいですね。





では失礼します|彡サッ