目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

■北海道の浅漬け食中毒、東京などの3人も発症

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00001058-yom-soci


 酷い話です。製造にずさんなトコがあったんでしょう。被害が拡大し、岩井食品がどのような補償をするのかが気になります。


被害者の家族によると岩井食品からの謝罪がまだとの事。岩井食品は被害者の方々に最大限の謝意を!


■前田敦子は“出口”から羽ばたけるか 卒業に込められた2つの意味

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000062-spnannex-ent


 昨日卒業されたそうです。最後のライブを姉ちゃんとPCで観たんですが普通に楽しめました。そのうち生で観にいってみたいです。…機会は無さそうだけど 笑。


■首位攻防戦に敗れた日ハム・栗山監督「今日は全て僕の責任」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120828-00000019-spnavi-base


 今回の対西武線に負け越したら優勝は黄信号って感じです。時期も時期だし…明日、明後日は是非とも勝って欲しいです。





では失礼します|彡サッ