目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは、時事ネタです。


■<五輪サッカー>この借りは必ず 日本男子メダル届かず

http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120811-00000036-mai


゚+。:.゚キィー!!!!!(*`皿´)ノ彡.+゚*。:゚+悔しい゚.:。+゚


ホント残念だった!僕は実際のトコ見なかったんですが、何でも内容最悪だったみたいで…次はしっかりやり返して欲しいです。


それにしても…


韓国サッカー代表が「独島セレモニー」 日韓戦後に政治的パフォーマンスか

http://news.livedoor.com/article/detail/6847421/


こんな事があったみたいなので、是非とも調査して事実確認をして欲しいです。失格だよこんなの。


■女子バレー28年ぶり銅メダル!韓国に雪辱

http://london.yahoo.co.jp/news/detail/20120811-00000535-sanspo


ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!


28年ぶりって凄い快挙ですね!おめでとう!


■まぬけな質問で、一瞬凍りついたフジテレビスタジオ

http://news.livedoor.com/article/detail/6846981/


僕もそう思います。


オリンピック終了後、特番のスポーツバラエティなど行われるかと思いますが、訳のわからない質問したり、ムチャ振りしたり、改めてオリンピックの時のVTR見せて感想を求めたり…などは止めていただきたいですね。選手達はタレントじゃないんだから…


今までこういう番組を見て選手が可哀相に思ってました。同じ質問を何回もされたりしているんでしょうね。





では失礼します|彡サッ