暑さ対策 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは、暑い日が続いておりますが如何お過ごしでしょうか。


僕の暑さ対策のひとつなんですが、


AREA 043 - Performed by ar2


マンダムさんの「ギャッツビー アイスデオドラントアクア」です。これを体に塗ったくってやるとスースーして気持ちいいんです。主に首に使用。


特徴として1日中サラサラを謳っているんですが、汗っかきの僕はスグ元に戻ります 笑。


去年はロート製薬さんの「オキシー デオシャワー」っていうのを使っていましたが、個人的にはオキシーの方が合っているかなと思いました。スプレーで扱いやすいし、こっちのが汗のベタベた感がなくなったように感じる…(まぁ個人的な感想です)


コレで何とか暑さを乗り切ろうと思っています。熱中症にはご注意を。




では失礼します|彡サッ