闇医師メディックノックアウト | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんにちは、GWぶりの祝日どうお過ごしでしょうか。

「TFプライム AMシリーズ」より「AM-13 メディックノックアウト」です。


AREA 043 - Performed by ar2


闇医師という役職といい、劇中での活躍ぶりといい大好きなキャラなのでフィギュアが出たら欲しいと思ってた逸品です。


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。説明書どおりにトランスフォームした腕が長い状態。


AREA 043 - Performed by ar2


こちらは腕が短い状態。説明書のトップ写真やパッケージの写真でもこの状態で写っていますが、どちらが公式な状態なんだろう???こっちの方が自然だと思うのですが…


AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。小ぶりなスポーツカーにトランスフォーム。飛ぶビーグルを好むディセプティコンにしてはクルマを好み、ビーグルモードの自分が大好きとの事。


そして、ボディに傷を付けられるのを嫌う性格なので、自分のビーグルモード大好きなG1の「トラックス」やナルシストでボディに傷を付けられるのを嫌う「サンストリーカー」の性格が受け継がれています。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


AREA 043 - Performed by ar2

今回のアームズマイクロンはカニ型の「グラ」。いじっていて楽しいAMです。

AREA 043 - Performed by ar2


コレ普通にディセプティコンに攻撃されるよりも怖いかも 笑。首ちょん切られそう。


AREA 043 - Performed by ar2


看護員の「ラチェット」と。治療担当同士の対決!


AREA 043 - Performed by ar2


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2


AREA 043 - Performed by ar2


上司(?)の「スタースクリーム」と。スタースクリームが破壊大帝の座に就こうとした際に「No.2」にさりげなく名乗りをあげた姑息な性格が面白いと思いました。今後も活躍するらしいので楽しみなキャラクターです。




では失礼します|彡サッ