戦闘員クリフジャンパー | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

どうも!

「TFプライム AMシリーズ」より「AM-03 クリフジャンパー」(以下クリフ)です。


AREA 043 - Performed by ar2


以前、ゾンビVer.な「テラーコンクリフジャンパー」を取り扱いましたが、今回は元気だった頃って言ったら淋しいか…ノーマルな状態のクリフです。


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。シールは貼付していません。後々塗装予定です。腕が長いですね、腕に限ってディセプティコン兵士っぽいかも。


AREA 043 - Performed by ar2


付属のアームズマイクロン「シエル」。他のレビューサイトさんでも触れられているように「ワーパス」っぽい。ロボットモードも武器モードもオーソドックスなデザインで好きです。


AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2




AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。マッスルカーにトランスフォーム。


AREA 043 - Performed by ar2


アームズマイクロンを装備した状態。他のジョイントにも装備可。


AREA 043 - Performed by ar2


変形構造の恩恵によりボンネットを開けたように見せることができます。


AREA 043 - Performed by ar2


テラーコンと夢の共演 笑。

クリフ「…!俺!?」

テラーコン「ウガー!(お前を血祭りにしてやる!)」


AREA 043 - Performed by ar2


相方、アーシーと。

クリフ「♪飛ぶぜ かっ飛ばすぜ クリフジャンパーぁ~♪」

アーシー「…変な歌」


「クリフジャンパーの唄」の歌詞、最後まで覚えちゃった 笑。たまに口ずさんでいます。




では失礼します|彡サッ