ファイターズガール。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんばんは。夜分おそくすみません(;^ω^)


先日行った野球観戦の時、忘れていた話題をひとつ。表題の通りファイターズガールについて。


AREA 043 - Performed by ar2


試合もいいんですが、毎回観戦に来る度5回後のYMCAやラッキーセブンの時のパフォーマンスが待ち遠しくてソワソワする時があります(;^ω^)


今回のファイターズガールはあのavexさんとオーディションをして選ばれた精鋭達。ダンスもキレがあって素晴らしかった。是非近くで観たい!今度はいい席で観れる様頑張ろう 笑。


てっきりavex所属のプロかと勘違いしているっぽいんですが実際どうなんだろう?avexのサイトで所属アーティスト調べてみても確認できませんでした。実際どうなんでしょうね。


調べている時にファイターズガールのブログを発見。やっているのを今まで知りませんでした。思わず読者登録させていただきました。これからよろしくお願いします 笑。


ところで今日の対巨人戦では4番がやっと結果を出し、勝つことができました。嬉しいです。




ではおやすみなさい【布団】ρω・`)ノオヤスミィ