シャドウバロ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

どうも!

量販店にてTFプライムのAMシリーズを買った時にキャンペーン実施中だったので頂きました。「シャドウバロ」です。


AREA 043 - Performed by ar2


「AM-08 スカイワープ」のアームズマイクロンの色違い。スモークになっています。


AREA 043 - Performed by ar2


バッファローモード。ディセプティコン所属にしてはかわいい 笑。


AREA 043 - Performed by ar2


武器モード、手裏剣との事。


AREA 043 - Performed by ar2


説明書には書いていませんでしたが、足パーツと閉じるとドリルになりました。


AREA 043 - Performed by ar2


元々は「スカイワープ」の武器なので、「ウチのFE版スタースクリームで遊べる!」って思ったんですが、ジョイントがないので背中に装備するくらいしかできなかった…


しかし、購入した時はキャンペーンのことなんて忘れていたので、店員さんが付けてくれた時はサプライズみたいで嬉しかった 笑。貰った人の中にはわざわざ自分で店員さんに申告して付けてもらうケースもあるみたいなのでラッキーでした。




では失礼します|彡サッ


追記:


詳細:シャドウアームズマイクロンプレゼントキャンペーン

http://tf.takaratomy.co.jp/toy/event/2012/shadow/index.html