プロ野球スピリッツ | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

どうも!今日はPS3ソフト「プロ野球スピリッツ」です。先日触れた「FFXIII」とほぼ同時期に買った中古品です。


AREA 043 - Performed by ar2


「プロ野球スピリッツ2011」。このシリーズを買ったのは「6」以来。まだ今年版は高いので買えず、限りなく新しい去年のデータのを安く買うことができました 笑。


この2011版は、某サイトのカスタマーレビューにて辛辣なお怒りのコメントが多かったんですが、僕的にはゲームバランスは気にせず遊べているので問題ないです。別にガチでやりこむわけではないし、強かったら難易度下げてやっているので… 笑。


まぁ僕から突っ込むトコとしては、試合中のスタンドの声で「カレーライスいかがですかぁ~」って売り子さんの声に驚きました 笑。「他の球場は知らんが、札幌Dではスタンドでカレー売らねーよ!」って感じです。あと、実況&解説も使い回しですし。変えるトコなんてないんだろうけど、せめて出演者を変えてほしいです。


 で、今はオリジナル選手を作成して育てる「スターダム」モードをやっています。作ったオリジナル選手はもちろん自分で 笑。


まずは先発ピッチャーを育てたんですが、何とか「沢村賞」を頂けるトコまで育てることができました。次は野手に挑戦しようと思っています。


他にもこのゲームをやってみて思うことは色々あるんですが、上手く文章を纏められないのでこの辺にさせていただきます…




では失礼します|彡サッ