目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

■死傷事故、運転の男はてんかんの障害~親族

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120412-00000063-nnn-soci


 京都祇園の事件ですが、とんでもないですね!秋葉原の無差別殺人事件を思い出してゾクっとしたんですが、実際はてんかんの発作での事故との事。確か同じような事件があったのに家族は学ばなかったんですかね?「ウチは大丈夫」って思っていたんでしょうか。


今後二度とこのような不幸を招かないよう対策してほしいです。


■ソニー、全世界で1万人削減=テレビ不振で改革加速―14年度に売上高8.5兆円

http://news.livedoor.com/article/detail/6462005/


 ソニー、大丈夫ですかね?今はメーカーに拘らなくなったけど、昔は特にソニー製品に凝っていてブラウン管テレビは「トリニトロン」使っていたし、音楽プレーヤーは「iPod」より「ウォークマン」で今も使っています。独自規格にも振り回されました。マイクロミニプラグとかATRACとか 笑。


でも日本が世界に誇る企業の1つとして何とか頑張って欲しいです。


■赤坂議員宿舎、値下げ「安すぎる」3LDK家賃8万4291円 世論に逆行

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120412-00000088-san-pol


 ホントふざけてますね。超一等地で8万って…


国民には取るばかりで自分たちは…たいがいにしてほしい。





では失礼します|彡サッ