MS-DOS | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

こんにちは。

今日のガラクタはOS「MS-DOS 6.2 基本機能セット」です。


AREA 043 - Performed by ar2


昔、最初のPC(PC-98)買った時に「WINDOWSは大分覚えたから他にDOSも覚えたい」と思って勉強目的に買いました。


WINDOWSと共存するようにインストールを成功させたんですが、結局使わず終い…o(`ω´*)oオイッ!


現在まで至っております。


AREA 043 - Performed by ar2


数日前まで処分するつもりでいたんですが、web通販の中古屋さんで\22,000程で売られえているのを発見!


「これはもしやそれなりの価格で買い取ってもらえるかも…!(*゚∀゚)=3」


ということで、PC系のリサイクルショップを探して買い取りに持っていってみようと考えています。


ダメだったら処分しますけどね。オークションという方法もありますが、ネット上での取り引きはしたくないので…





では失礼します|彡サッ