目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

①里田まい、マー君からプロポーズあった!「シンプルに『結婚してくれますか』と」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000036-dal-ent

 駒大苫小牧で活躍していたあのコが結婚とは…


個人的には、表舞台で活躍するのが仕事のタレントさんにアスリートの妻になって支えていくことができるのか?マー君だったらもっと素敵な女性と結婚する資格があると思っていたんですが、当人達がいいのであればいいのでないでしょうか 笑


里田さんは別記事にて「家庭優先、仕事は最低限」みたいに書かれていたので、某メジャーリーガーの元妻みたいなことはないと思っています。仕事やるとしたらセイコーマートのCMくらい?


ともあれお幸せに!


②AKB48、平嶋夏海・米沢瑠美が突然の活動辞退……プライベート写真流出がきっかけか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000002-rbb-ent


 あらら、やっちゃいましたか(;^ω^)


失礼ながら平嶋さんも米沢さんも知らないので実感はないんですが、プロ野球でいう無名選手の戦力外通告みたいな感覚です(勿論、不祥事と結果を残せなかったのとは事情は違いますが)。


記事によると米沢さんは現役続行との事。プロ野球も芸能界もこういう状況で這い上がるのは大変かと思いますが頑張ってほしいです。


③「ふしぎ発見」スーパーひとしくん人形復活

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000041-sanspo-ent


 復活もなにも廃止になっていたことを知らなかった…暫く見ていなかったので。


確か昔、草野さんひとりで司会をされていた時は観ていました。その後セットがリニューアルされて女性アナウンサーがアシスタントになった時くらいから習慣が変わって見なくなったんです。


今日やるのかな?久々観てみようかな。




では失礼します|彡サッ