ACアダプター | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

PSPのACアダプターが壊れてしまいました(つД`)


AREA 043 - Performed by ar2


接触が悪くなり、まともに使えなくなってしまいました。


昔、ファミコン時代でもACアダプターの接触が悪くなり、電気が通るようコードを色々動かて騙し騙し使っていたら途中で電源OFF状態になってしまい、RPGをやっていたらやり直さなきゃいけないから悔しくて泣いてしまったこともあります。懐かしいな。


それをPSPでも同じく騙し騙し使おうとしたら「ブチッ」って音と共に電源が切れてしまいました。今のゲーム機はファミコン時代と比べ、非常にデリケートだと思うのでこんなこと続けていたら確実に壊してしまうので、新たなACアダプターを買わなきゃ、です。


社外品のが純正モノに比べ安いらしいので、探してみようと思います。




では失礼します|彡サッ