目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

①益若“つ~恨”大阪と東京でWブッキング

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000006-dal-ent


 USJで行われる「ハロウィンパレード」と日本臓器移植ネットワーク主催の「グリーンリボンDAY制定イベント」の仕事がかぶったとの事。


かぶっているのわかってて、楽しそうな前者の仕事をとったような気がする(笑)後者をとればかぶっても印象良かったと思いますが…


>「申し訳ありませんでした。ひとつだけ奇跡だったのは、私物のブーツがグリーンだったことです…」


ブーツがグリーンって墓穴を掘ったような気がする…


②キムタク『南極大陸』初回平均視聴率22.2%、瞬間最高25.5%の好発進

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111014-00000332-oric-ent


 最近のテレビの視聴率低迷の中凄いですね!


③日本ハム監督に栗山英樹氏 大社オーナー「球団の方針を理解してくれる人」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000000-spnannex-base


 何かのコラムに書いてあったんですが、コーチ経験がないのにいきなり監督なので正直ちょっと大丈夫かなと。


でも、テレビ朝日による全国区の野球中継で解説をされていますが、日本ハムに詳しく、熱心に取材されていることが伺えます。


是非とも野手のメンタルと打撃を何とかしてもらいたいです。選手の指導は厳しくお願いします(笑)


④阪神 来季監督に梨田昌孝氏招へい 真弓監督が後を託す人物としては最適

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111017-00000001-spnannex-base


 梨田タイガース面白そうですね、興味があります。タイガースファンもファイターズファンも熱心ですが、タイガースファンの厳しい叱咤激励を頂かないよう頑張ってほしいです(笑)


梨田監督、ありがとう!(ちょっと早いか…ガーン



では失礼します|彡サッ