目に留まった話題。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

「プリントゴッコ」、完全に終了 消耗品販売も打ち切りへ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000047-zdn_n-inet


 ウチもPC導入前までお世話になっていました。完成したての年賀状を乾かす為床に並べていたのが印象的です。無くなるのは寂しいですね、ありがとうございました。


日本ハム・中田が原因不明の体調不良

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000034-dal-base


 びっくりしました。原因不明って…明日にはよくなっているといいですね。


しかし、今日もファイターズは負けてしまいました。一時は勝ち越したのにあのザマ。ホント情けない。


首位のホークスさんに負けるのならまだしも、下位チームにも余裕で負けるなんて信じられないんですけど…当人達も屈辱だし悔しい気持ちでいっぱいなんだろうけど、去年の1ゲーム差でCSを逃した悔しさを思い出して、もう一踏ん張りしていただきたいです。


<AKB48>じゃんけん優勝は篠田麻里子 念願の初センターに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110920-00000026-mantan-ent


 篠田さんは知っています。知人とかに「AKBで誰いい?」とか訊かれると篠田さんを挙げています。可愛い人ですよね!ラブラブ!


明日のワイドショーのエンタメコーナーで取り上げられそう。


ともあれ、優勝おめでとう!




では失礼します|彡サッ