目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

防御率1位の武田勝がワースト9失点


 かねてより楽しみにしていたオールスターですが、勝さんの9失点は残念でした…後半戦に影響しないかが心配です。「お祭りだから」ということで今日の事は割り切って気にせず頑張って欲しいです。


なでしこ・熊谷、宴席での“発言”を謝罪「軽率な行動」


 男子大学生の行為も幼稚ですが、当人も世界一チームの一員である自覚を持って行動して欲しいと思います。同じ北海道民として恥ずかしい…


今回の学生のように友だちと世間話をしている感覚で有名人のプライベートや悪口・シャレにならん冗談・飲酒運転などを自慢げにツイッターでつぶやき、ツイッターを“バカ発見器”と揶揄されていますが、親の躾は勿論、学校でもネットマナーを教えてもいいんじゃないかと思いました。テストを実施して成績にも影響するようにするくらい。まぁ、人を思いやる気持ちがあれば、こんなことにはならないとは思いますが。


 本名や勤務先・学校、居住地などがバレてしまい、社会的に危うい立場になってしまうので、僕も気をつけたいと思います。


成田童夢が引退会見…“アキバ系タレント”に転身


 引退を発表したかと思えば…タレント転身との事。五輪に出場していた時から目立ちたがりなコだなぁとは思っていましたが…



では失礼します|彡サッ