世界一! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

<サッカー女子W杯>日本、初優勝 PK戦で米破る



ヤタ━━━━ヽ( ^∀^)ノ ヽ(^∀^)ノ━━━━ !!



素晴らしいです。感激しています!今日本は復興に向けてがんばっていますが、励みになったし勇気を貰ったと思います。




ただ、観ようと思っていたんですが、寝過ごしてしまい観損ねてしまいました…目覚ましかけておくべきだった…




せっかく勝ちを喜び、感動して泣こうと思っていたのに~(笑)




嬉しいし感激しているんだけど、気持ち的に途中半端で悔しい思いをしています。ニュース等でダイジェストを観ただけではもの足りません。




ともあれ、優勝おめでとうございました!




では失礼します|彡サッ