男闘呼組の男闘呼組 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

 いやはや、いつもの事ながらまた更新が滞っていました。別に前回、今生のお別れをしたからといって落ち込んでいたわけではないですよ(笑)、でも車に積まれたPCを見てちょっと切なかったヾ(ーー )ォィ


AREA 043 - Performed by ar2


では本題です。先日、ブックオフにて衝動買いした中古CD。かつてのジャニーズタレント男闘呼組の「男闘呼組」です。アルバムのタイトルがアーティスト名そのままっていうの、よくありますよね。主に1stアルバムに使われたり、「原点に戻る」というようなコンセプトのアルバムに命名されたり。


男闘呼組といえば、メンバーの不祥事が記憶に新しいし、「Hey! Say! JUMP」メンバーのお父さんが所属していたグループということで有名です。


僕が小学生の頃にカセット版がウチにあって、僕も聴いていました。当時は「ROLLIN IN THE DARK」がバイクの効果音から始まるロックでカッコよく気に入って聴いていましたが、大人になった今聴いたら「別離のハイウェイ」「KIDS」「不良」が気に入りました。当時あんまり聴かなかった曲なんです。好みが変わっていて面白かったです。


 確か2ndアルバムの「男闘呼組二枚目」もCDであったはずなんですが、それも聴きたくなり探したんだけど見つからず…捨てたのか売ったのか…?



では失礼します|彡サッ