戦士ランボル | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

改めましてあけましておめでとうございます!


さて、今年一発目の更新にしてはアレなんですが、「TFコレクション」シリーズより「ランボル」です。


AREA 043 - Performed by ar2


僕にとっては記念すべき初めて手にしたTF玩具で、コンボイ司令官・マイスター・バンブル・スタースクリームなど好きなキャラはたくさんありますが、その中でも最も思い入れの強いキャラクターです。


去年の冬に中古で売られているのを発見し、即効で購入(笑)


AREA 043 - Performed by ar2


ロボットモード。今のように手足を動かして遊ぶことはできませんが、当時のものにしては見栄えがいいのではないでしょうか。当時は、武器をすぐになくしてしまいました(笑)


AREA 043 - Performed by ar2


ビーグルモード。ランボルギーニカウンタックにトランスフォーム。今はスポーツカーとかスーパーカーなどと漠然な表記となっています。ここら辺のコトがうるさいご時勢になったもので…


「変形!ヘンケイ!」版などのリメイクものや、「リベンジ」シリーズのサイドスワイプで満足していましたが、G1の復刻版を手に入れることができて嬉しい限りです。


昨年は新たな復刻版が発売されなかったのがちょっと残念。2010のキャンペーンでプレダキングが発売されましたが高くて手が出ません。2010年だから2010に登場したキャラクターの復刻版を発売して欲しかったなぁ…ウルトラマグナスとか、スプラングとか…



では失礼します|彡サッ