月寒あんぱんスティック | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

北海道銘菓のひとつ「月寒あんぱん」の新製品、スティックタイプを頂きました。


AREA 043 - Performed by ar2


札幌の新名所「大通ビッセ」のオープンに伴い、スティックタイプがラインナップしたとの事。


AREA 043 - Performed by ar2


月寒あんぱんは、僕の生まれ育った月寒の銘菓だし、子供の頃から食べているおやつなので「白い恋人」よか思い入れがあります(笑)


AREA 043 - Performed by ar2


味は、オリジナルと変わりありません。形状が変わったせいか、微妙に硬めかも。


AREA 043 - Performed by ar2


これがオリジナル。こっちは近くのスーパーにて普通に売っていますが、スティックタイプもオリジナル同様スーパーで売っているんですかね?大通ビッセ限定?


今度マチへ行った折に、大通ビッセに立ち寄ってみようかと思っています。



では失礼します|彡サッ