BACK TO THE FUTURE | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

レンタルショップでは殆ど音楽CDしか借りないんですが、珍しく映画のDVDを借りました。


AREA 043 - Performed by ar2


名作「BACK TO THE FUTURE」3部作借りました。最近、レンタルショップでは旧作¥100ってやってるコトもあり、せっかくだから何か観ようということで、とりあえず思いついたのが、この作品でした。


僕が初めて好きになった記念すべき洋画作品(笑)知ったのはかなり遅くて、「パート3」がテレビで話題になった時に知り、当時VHSで「1」から観始めてハマりました(笑)


タイムマシーンといえば、「ドラえもん」のアレをイメージしていたんですが、コレを見てからすっかりデロリアンを連想するようになりました。


今は「2」まで観終わりました。2015年にタイムスリップしますが、あと5、6年でクルマが飛ぶのは無理でしょうな。でもゴミがクルマの燃料になるのはいいですね、実現できないでしょうか。あと、スポーツ年鑑欲しい!勿論儲ける(;^ω^)


世の中が今も好景気だったらあんな世界になっていたかも!?


では失礼します|彡サッ