闇の騎士 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

「TFオルタニティ NISSAN GT-R コンボイ」です。これもやっと買うことができました…



AREA 043 - Performed by ar2-A-01-01


カラーは「スーパーブラック」。当初は勿論、G1コンボイを彷彿させる「バイブラントレッド」希望でしたが、発売当時は「変形!~」シリーズのコレクションを優先していたので、諦めてスーパーブラックが出るのを待っていました。


AREA 043 - Performed by ar2-A-01-02


AREA 043 - Performed by ar2-A-01-03


AREA 043 - Performed by ar2-A-01-04


ロボットモード。大型車のイメージなコンボイ司令官ですが、スポーツカーでも思ったより違和感はなくて、「ブラックコンボイ」や「スカージ」を彷彿し、渋くてカッコいい!デストロンとの戦いの際、クリーンでフェアな戦いをしそうな赤コンボイに対し、残虐で容赦ないラフプレーが似合いそう。


AREA 043 - Performed by ar2-A-01-05


AREA 043 - Performed by ar2-A-01-06


AREA 043 - Performed by ar2-A-01-07


AREA 043 - Performed by ar2-A-01-08


ビーグルモード。日産の「GT-R」にトランスフォーム。「バイナルテック」では発売されなかった日産車がやっと登場。変形プロセスは最初なかなかうまくいかずに20~30分かかり、途中でイヤになってきましたが、覚えると楽しいです。


個人的には憧れるクルマの一つではありますが、高いのでオーナーになるのは無理(笑)


ちなみにお値段はベーシックグレードの「GT-R」は¥8,610,000!上位グレードの「プレミアム・エディション」は¥9,240,000! Σ(゚д゚ノ)ノ


「フェアレディZ」にトランスフォームするメガトロン様も是非欲しいですが、黒が発売されるらしいのでウチでは黒で統一しようと思っています。

トランスフォーマー オルタニティ A-02 NissanフェアレディZ メガトロン ダイヤモンドブラック
¥4,176
Amazon.co.jp