目に留まった話題 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

自宅から覚せい剤 酒井法子容疑者に逮捕状 身柄確保に全力


昨日の坊ちゃんが見つかったっていう話題からてっきり一人で悲劇のヒロイン気取っているのかと思いきや…逃げてたのね。「のりピー容疑者」か(笑)


全盛期を過ぎた人とはいえ、有名人なので自動的に全国指名手配になったようなモンですな。


自転車のかごに乳児を遺棄 容疑の18歳母と少年逮捕


この中で一番影の薄い話題だけど、自分達はいっぱしの口をきくほど育ったくせして、実際子供を授かったら育てられないから捨てるなんて(。-д-)(-д-。)ネェー


やることもいっぱしだけど、ちゃんと食べさせられる経済力つけてから産むべき。


麗子さん死去 脚本家の山田太一さん「亡くなるなんて思いも…」


活躍していることろは年代的にあまり知らないんですが、色っぽい声が印象的でした。ご冥福をお祈りします。