チャンピオンシップロードランナー | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

ファミコンソフト「チャンピオンシップロードランナー」です。昔、今は無き近くの古本屋にて買いました。


AREA 043 - Performed by ar2-CLR


トレーだけ何故かバンダイ…


前作の「ロードランナー」は友達の家で遊ばせてもらって、一応経験者ですが、1面しかクリアできませんでした。今やってみても1面をクリアできるかどうか…


AREA 043 - Performed by ar2-攻略本


攻略本も持っています。殆ど文章での解説なので面倒臭くてコレを読みながら遊ぶ気にもなりませんでした(笑)


この攻略本、「ファミリーベーシック」用のゲームが収録されているカセットテープが付いていました。ウチにはファミリーベーシックは持っていなかったので、使わず終い。一応、普通のラジカセで再生してみましたが、ただ「ピーピロピロ~」って感じの音が再生していました。当時、ラジカセで再生したらゲームのBGMくらいは聴けるかな~って思ってやってみたんです(笑)まぁ、子供のやるコトなんで(・ω・;A)アセアセ…


今なら攻略本を参考にすればそれなりに遊べると思うので、機会があれば挑戦してみたいゲームです。


では失礼します|彡サッ