戦術家トレイルブレイカー | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

TF復刻版の「アンコール」シリーズ。サイバトロンの名脇役「トレイルブレイカー」です。


AREA 043 - Performed by ar2-en13-01

当初は発売されたらすぐ買おうと考えていましたが、復刻版は割高なので他シリーズにくらべ売り切れることはまずないので後回しにしていました。その結果、Amazonにて値下げされており¥1,747で購入!Σ(・ω´・ノ)ノ安い!


AREA 043 - Performed by ar2-en13-02


中身。同型の「補修員ホイスト」とセット内容は全く同じ(ホイスト専用パーツは除く)。


AREA 043 - Performed by ar2-en13-03


ロボットモード。80年代の玩具だけあって、古臭さは否めません。今のお子様たちは欲しがらないでしょうな(;^ω^)


AREA 043 - Performed by ar2-en13-04


4WDにトランスフォーム。元ネタは「ダイアクロン」のハイラックス。スピードは無いがタフなことが取り柄。


AREA 043 - Performed by ar2-en13-05


モイスト君ことホイストと。やっと揃うことができ嬉しい限り。「アイアンハイド&ラチェット」程の感激さはないけど(笑)


他シリーズではシールが付属している場合、貼ることって殆どないんですが、復刻版では無意識に貼って楽しんでしまいます。やはり、子供の頃に遊んで楽しんでいたからですかね。


したっけ、失礼します!|彡サッ