リボンシトロン | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

最近リニューアルされたサッポロビール系列であるサッポロ飲料の「リボンシトロン」です。


AREA 043 - Performed by ar2-リボンシトロン


ファイターズボトルになっていて、多分北海道限定っぽいです。他の都府県にファイターズボトルは意味ないと思うんで。


コレの前にリニューアルされる前は、北海道仕様として「リボンシトロンAquaClear」として売られていました。その頃、ノーマルなシトロンの味は知りませんが、AquaClearはクセのある味がして僕は好きじゃありませんでした。


今回からAquaClearは廃止になってシトロンで統一されたらしく、そのせいかクセがなくなったような気がします。ふつーにおいしかったです。


僕はシトロンより、北海道限定のオレンジ色のサイダー「リボンナポリン」の方が好きです。道産子ならナポリンでしょ(笑)


今回はここまで、したっけ失礼します!|彡サッ