4強入り! | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

<WBC>日本がキューバ破り準決勝進出!イチロー2安打


昨日韓国に負けた為、敗者復活戦で準決勝進出を賭けて強敵キューバと対戦し、×0で勝利。見事準決勝進出です!



ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



特筆すべきは、やはりイチローが結果を出したコト。9回の三塁打は感動しました!ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・



私事ですが、今日の試合が始まった時、次に韓国と試合をする機会があれば勝てそうな気がするので、今日勝てるといいなって思っていたんですが、勝てて何よりです。



明日はいよいよ決勝進出を賭けて韓国と4度目の対戦となります。先述した韓国に勝てそうな予感の根拠は、3回もやっているんだから、そろそろタイミング的に勝てるんじゃないかな?っていう個人的な予感ですヾ(・ω・;)ヲィヲィ...



あのキューバ相手にこんなにいい試合をしているんだから、自信を持って韓国戦に臨んでもらいたいですね。



ニホンガンバレ━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━!!!