頂き物。 | AREA 043 - Performed by ar2

AREA 043 - Performed by ar2

新規投稿終了いたしました。

先週、知り合いのオジサンから快気祝いを頂きました(*^∇^*)


頂いたモノは、三越のカタログギフトで、好きなモノを選んで申し込むヤツ。


ウチの母上とねーちゃんがお菓子を選択し、申し込んだんですが、それが今日届きました。


AREA 043 - Performed by ar2-頂き物


ブランデーリキュールが染み込ませたケーキ。僕もいただきましたが、食べたら口の中がヒリヒリしてビックリ!一瞬毒でも入っているんじゃないのかと焦りましたが、アルコールがキツいようです。ブランデーなんて飲んだコトないので…


その後、身体があったかくなり母上曰く「アンタ、顔赤いよ」。酔っ払っちゃったようです(笑)


今は大丈夫なので、酔いは醒めた模様。個装の袋には、子供には食べさせないコト、車の運転は控えるよう注意書きがありました。こんな高級菓子を食べるのは初めてです…


せっかくの高級菓子でしたが、残念ながら庶民の僕の口には合わなかったとさ(´・ω・`)ガッカリ・・・